GT4日記

国内Aの9のみ(´ヘ`;)。30分。


しかもこいつが手ごわい。っていうか、今までが易し過ぎたのか、後半からが本気モードなのか。


2連続で銅、3回目でやっと銀。しかもゴールドとは0.3秒差。
シビック*1鈴鹿の上りのS字を抜けるのだけど。


自分の遅い所が判んないぃー。
これはいかんぞ。アクセル/ブレーキワークなのか、ライン取りなのか、ハンドル操作なのか。ライン取りは「こうしたらエエんと違うの」というコースを取ると、自分的に「イマイチだなぁ」と思っているラインよりもかなり遅いのね。アクセルワークも「メリハリ」で良い場合もあるし、「ジワジワ我慢」でタイムが出るときもあるし。
最終的にはゴールドまで0.08秒まで詰めましたが…。

「この車で、この区間での、速い走り」のイメージが形作れなかったのね。
だから、その0.08秒が詰めれそうなのか、ドウなのかも感じられない、という。


とても気持ち悪いが、もう寝なきゃいかんのです…。
ハァ。

*1:インテグラだったか?