大変ですた。

月曜にインフルエンザにかかり、ずっと臥せっておりました。
インフルエンザに罹ったのは初めてじゃないだろうか。とにかく苦しかったですな。


で、この頃は抗ウィルス薬なんてのがあるようで、3日ぐらいで熱は引いたし、熱自体も熱冷ましを併用するので、39度なんてのは初日だけだったのですが、それでも体の中でウィルスが暴れてるせいか、体が痛くて、布団に横になってるだけでもツライのですな。吐きそうだし。


熱が下がっても、2、3日は体がウィルスを撒き散らしている、と言う事でしたので、薬は飲み続け、昨日、全ての薬を消費したのですが。
や、金は消費するし、体はフラフラだし、病気はするもんじゃないです。