にゅる

ちびちびと、ゲーム進めてまして。ゲームとして面白いから、エンスージアの方がプレイする時間は長くなっていて。


で、エンスージアで、ニュルブルクリンクをですね、走らないとイカン感じになってきていて。GT4の方でも、ロジクールニュルブルクリンクを舞台にした「GT FORCE Pro CHAMPIONSHIP 2005 Spring」なタイムアタックも開催されているし。
前に、マツダアテンザタイムアタックもエントリーとかはしていない(つか、エントリーするようなタイム出せない)けど、目標がある感じで、勝手に走っていても面白かったので、ちょっとニュルを覚えようか、という感じで。



で、走ってみました。



コース、覚えられません、、、、orz。



1日1時間、3日ほど走っているのですが。
コーナーの連続する区間は、どんな感じだったか覚えているのですが、区間をつなぐストレートを走っていると、「さて、迫って来ている次のコーナーの向こうはどんなんだったっけ?」と。
GT4はシフトとブレーキのガイドが出るのでまだマシですが、エンスージアの方は、時間帯の設定も夜明け前か日没直後みたいで、周囲がモノトーンに落ちて、風景が分からんので、余計に次のコーナーがどんなのか思い出せないという。



タイムアタック大会には、ちょっと間に合わない感じか、、、。