DVDレコーダーが

欲しいなぁ、と。


RD-XS57っていうのが新しく出たみたいなのですが。


「スカパー!連動機能」「おまかせ自動録画」容量が不足すると古い順に削除される「自動削除」機能などが、自分的に惹かれる機能で。でも、チャプターがどうのとかの使い勝手なんてのが、そこら辺のAV機器を日頃チェックしていない自分には分かんないのですな。
VHSデッキなんかで自分的に外せなかったのが「1コマ単位のコマ送り」ぐらい*1だったので、割とシンプルに決まった覚えが。


あと、105,000円前後って価格がどんなレベルなのか、ってのも判んない、と。
そんだけ出す価値あるのだろうか、と。
もう一つ「東芝」ってのがねぇ。自分はDynabook ss3500のデジタイザ欠陥*2があってから東芝って会社を殆ど信用していないんですよ…。

*1:VFX大作」をコマ送りで見る、と。

*2:いや、公式に欠陥と発表された訳じゃないけど、コレは殆ど欠陥だと思いますよ。