ヨーロッパGP プラクティス

熊倉さん、津川さんのトークがめっさ面白い。


熊倉さん、津川さん共に「語らせる」と面白いんだわ。


今宮、川井ラインのジャーナリズム志向とは相容れないわな。
ジャーナリズムって、「正しい情報を正確に」な訳で、アバウトな語りを入れられると困る、と。


でも、熊倉、津川のF1オヤジトークは「らしくて」楽しいんだよね。
途中で懐かしのQタイヤ、Qエンジン語りとか。Qエンジンにウェイストゲートが無いものがあったなんて知らんかったなぁ。あと、勝つ為のチーム論とか。
「近年のF1で、隙あらば刺すという流れを復活させたのは琢磨なんですよ。」という意味のコメントにニヤリとしてみたり。


つか、漏れとZUNさんと飯食いながらするF1ヲタトークみたいだなぁ、とか。