日本語

記事の追加。


http://ascii24.com/news/i/hard/article/2005/06/08/656294-000.html

「製品でSDカードスロットが搭載されるかどうかは未定」


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工。
そういうの、やめようよー。本国と同スペックとか、選択できるとか、そういうのキボン。




で、昨日「IBMデザイン良く練られてる、東芝(・へ・)ヨクナイ!」なんて書いてしまったのですが。でも、製品写真見てて気が付いたことが。




●電源コードがスレートモードで、マシン上部から生える配置になってる。

→それ、欝っとおしいんちゃうかと。ss3500は右から生える配置。


PCカードスロットがスレートモードで腹に当たる配置になっている。

→AirH"などの通信カードを使う時、邪魔違うかと。ss3500はカードスロット類は上部配置。


●LANコネクタもスレートモードで腹に当たる配置になっている模様。

→椅子に座って、ひざに乗せたり、立て掛けて使用するにはとても邪魔。ss3500は右から生える。




うぬぬぬ。
これらは使い勝手として、結構クリティカル。
M4のDVDドライブは取り外せるなら、外してしまえば良いのですが、LAN、電源コードは、どうやってもオミットできないし、通信カードはUSB接続タイプ(USBなら上部に来る)に買い換えないとイカン訳か。
スレート状態で本体右面を全てバッテリーに充ててるのが原因ですな。




うぬぬぬぬぬーう。