X41Tabletの

記事があった。


http://ascii24.com/news/i/keyp/article/2005/07/19/656877-000.html



今更そんなPRめいたインタビュー記事書かすんじゃなくて、
漏れ様みたいな買う気満々なユーザーが店頭なりショールームで実機を触れるようにしんしゃい!
ヽ(`Д´)ノ
この写真の机の上には某社のタブレットPCが置いてありますな。や、ss3500では無さそうですが。M200、M4となっても未だに液晶の視野角がイマイチな某社の製品ですな。



追記
とか言ってたら。やられてますよ、東芝さん。


http://ascii24.com/news/i/keyp/article/2005/07/19/imageview/images780790.jpg.html


しかも、「“他社”が気付いていない“タブレット用液晶”の要件」なんて記事の見出しで。漏れ様がこことかで書いてるように、一人で使っていても液晶の「見え」はタブレットPCにとって重要なのね。コスト高でもあえて採用してるみたいなので、早いトコ実物で確認して発注したいんですが。

実物確認できるところが無いんじゃーヽ(`Д´)ノ。