あ、それと


今日は、W-ZERO3の発売日か。
なーんか、凄まじい争奪戦になってるみたいですが。


漏れ様は来年1月にならないと機種変更の期日が来ないんで、取敢えず、祭りには参加できないんですが。


漏れ様、以前書いたように、色々検討した結果、Bluetooth装備の「京ぽん2」にして、ソレをモデムとしてX41T+Bluetoothアダプタ、Bluetooth搭載のPDAをインターフェースとして、外では「ケーブルを繋がない」感じで運用しようかと思っていたのですが。


が、しかし。
京ぽん2ダイアルアップ接続の時は、
常時Bluetoothの待ち受け出来ないらしい事が判明して。
('A`)、、、。
わざわざ、京ぽん2を取り出してBluetoothを起してやらないとイカンみたいなんですね。


それ、美しくない使い方だなぁ、と。


ヘッドセットとかは常時待受け出来るみたいなんですが。
電池の持ちとかに配慮してるのかもしれないですが、ならば常時待ちうけと設定変更できるようにして欲しかったなぁ、と。
ワイヤレスの利便性が半減だよ、と。


と言う訳で、京ぽん2の魅力が半減したトコでW-ZERO3が急浮上してきまして。
約4万円と事前予想より結構安いし。
ファーム更新が進んで、動作が軽くなってるみたいだし。


ま、でも来年までは機種変更しないんで、取敢えずヲチだけって感じで。ハイ。
(´ー`)y−~