おお、


亜久里のチームが来シーズン出場出来るようになったとか。
とりあえず、良かったな、と。


でも、前途が多難なのは変わらないなぁ、と。
4年落ちのシャーシをだましだまし使いつつ、並行して新シャーシの制作でしょ。
かなり、きつそうですね。
お金が潤沢に使える風には思えないし、頼みのホンダだってBARとの二股だし、佐藤琢磨だって「成長」が必要なドライバーだし、天才的空力デザイナー、シャーシデザイナーがいるようにも思えないし。


うーん、応援したいし、するんだけど、一抹の不安も拭えない訳で。


日本のジョーダンとか言われないようになって欲しいな、と。
あ、でも7UPカラーの頃のジョーダンは目指して欲しいな、と。
黄色くなってからはちっとも印象が良くないもんで…。