レンダリング待ち

ってのがねぇ、漏れ様の商売ではあるんですね。
その間は、ジリジリとしながらPCの計算が終わるのを待つしかないのですが。
極力、寝てる間に計算を掛けるようにはするんですが、途中で修正なんかあると、昼間でも待ち時間が出来たり。


で、待ちの間、生活用品を池袋まで買い物に行った。

生活用品しか買う予定なかったのに、帰りには、漏れ様の手には無線LANのAPも握られていまして。
(;´∀`)


早速、セッティングまで済ます漏れ。(ヲ


これでW-ZERO3も自宅ではネットがサクサク。*1X41Tも縦使いの時にLANケーブルが腹に当たることも無い、と。


あとはNDS Lightと「ぶつ森」だ。(ヲイ

*1:ただ、Operaとかブラウザを立ち上げると、無線LAN切って、W-SIMから繋げに行こうとするのな。これだけ何とかしたいんだけど…。