バーレーンGP フリー・予選

長々と書いていたのに、キーを打ち間違えて、テキストをふっ飛ばしてしまった、、、orz。


一言だけ。


去年までがスピードスケートならば、今年のF1の予選はショートトラック、というか格闘技ですね。
一瞬でも気を抜くと、やられてしまう、と。予選の順位を確保するのに、一周、集中して自分のベストタイムを追及する今までより、ライバルのドライビング、他チームとの相対的な戦略差と、他者の存在が大きくなってるのが面白いなぁ、と。


シューマッハ(兄)、帰ってきてましたねぇ。
あまり目立ったタイムの出し方してなかったと思うんですが、最後にはガツンと一発出してきましたね。「らしい」勝ち方、というか。
で、マッサも皇帝が一瞬でも気合抜くと逆転されそうな速さですね。


ま、そんなトコで。