まぁ、ナニだ

酔いが足りねーンだよ、ウラッ


って感じで電車の中でムカついてきたもんで、家に帰る途中のス−パーで買い物さ。


バーロー、ビールだけで酔う訳無いだろ、ってんで焼酎1ボトル。
ガーリックチーズにクラッカー、焼き鳥。
セレクションも何もあったもんじゃねぇ。
単に食って飲みたいんだYO!


いやさ、自分の立ち位置なんざ判ってるさ。
ソレを超えての仕事のポジションなんざ「柄じゃねぇ」とも思う訳さ。
けどさ、あからさまにソレを口にされるとさ「何だとコノ野郎」とも思う訳さ。


つー訳で、酒とツマミに散在さ。
家にズブロッカもあったけど、月日が経ちすぎて黄色味がかってたんで、「一刻者」とか言う芋焼酎を買って帰る事にしたのさ。


まぁ、そんな夜もあるさ。