流行りもの

id:yms-zun氏経由http://tekipaki.jp/~clock/software/から。

ウスイ スウプの成分解析結果 :

ウスイ スウプの84%は真空で出来ています。
ウスイ スウプの13%は税金で出来ています。
ウスイ スウプの2%は愛で出来ています。
ウスイ スウプの1%は度胸で出来ています。

しんくう。
真空かぁ。いや、普段から自分ってば心の中は空っぽで何も無く…(ry。以下自分語り。
税金は、払う方なら払いすぎだな。貰う方なら、そんな税金投入ありません!つか、たいして稼いでいないのに何でこんなに…(ry。

ウスイ スウプの成分解析結果 :

ウスイ スウプの61%は勢いで出来ています。
ウスイ スウプの23%は言葉で出来ています。
ウスイ スウプの16%は利益で出来ています。

利益はそんなもんですな。 (´ー`)y─~~
いや、そんなに勢いがあればもっと稼げてるだろ、漏れ様。( ゚Д゚)y−~~

○○○○○○の成分解析結果 :

○○○○○○の97%は純金で出来ています。
○○○○○○の3%は波動で出来ています。

純金と波動…。びみょー。
新興宗教の教祖かなんかを連想してしまったよ。


色々入れてはみたのだが、魂の炎とか汗と涙とか覚悟とか、カッコイイのは全然出てこないのな、漏れ様に関する名前どもは…。

○○○ ○○○の成分解析結果 :

○○○ ○○○の58%は税金で出来ています。
○○○ ○○○の21%は海水で出来ています。
○○○ ○○○の18%はかわいさで出来ています。
○○○ ○○○の3%は記憶で出来ています。

また税金かっ!