いや、

そんな事は無いと思うよ。

‥‥いや、西宮から宝塚方面の阪急沿線のハイソな方々はあんな喋り方をするのか。さうですか。


あんな東京弁喋ってたら「なにイキっとーねん」って苛められること請け合い。つか、小学生時代の漏れ(実話)。だから、自分はハルヒを初めて観たときに関西圏のお話とは思わなかっし、よもや地元が舞台とは思わなかったんだな、うん。


ジェンダーなんていう社会的要請ってヤツに縛られるのは男女ともに息苦しいよなぁ、とは思う漏れ様ですが。女の子の東京弁の喋りは、どうにも冷たさと言うか、トゲを漏れ様は感じてしまう。やっぱり神戸弁か京都弁がいいよね、と。
あ、ツンデレの河内弁もいいかも。(ヲ


「これ、フィクション違うん?」「ちゃうよ」「そんなことあれへんのよ」
で、どうよ。