(;´Д`)

エーッ、そんなん晒しますか。
つか、普通、実名とかは場合に応じて差し替えるとか、配慮しませんか、そうですか。漏れ様の事じゃないから、自分はいいですが。


てか、「仕事上のドキュメント」ってのをカケラ程も知らないんだろうな。いや、自分も今までのキャリア上、世間的には知らない部類には入ると思うけど、それにしてもこんな「指令書」は見せられた方が萎えるな。


あれだよね、PとかSとかDとかMとか*1、「人を動かせるようになって嬉しい!」なんて思ってるのかもしれないけど、そういう所謂「責任ある立場」ってのは、動かされてる方からも常に評価されてるんだよね。
動かされる方は『この人、駄目だなぁ( ´ー`)y−~~』なんて思っていても顔はニコヤカ(^◇^)だったりするんだな。
まぁ、こちらが評価を下げても、当人のギャラが下がったりポジションが下がったりは無いんだけども、そういう人との仕事は、こちらとしてはプライオリティ下げざる得ないですよね、どうしても。

*1:プロデューサー、スーパーバイザー、ディレクター、マネージャー