私信

あー、そのフランス山中のプライベートコースって、自分が高校生の頃に見たカーグラフィックTVの取材で出てたソレかも。

  • 歴代のF1マシンが、古いレンガ造りの倉庫を改造して作ったガレージにズラーッと。
  • それらのマシンは専属のメカニックが動態保存してる、と。
  • で、取材時は雨で天気が良くなかったからF1の走行は取止めて、その代り「ゲタ扱い」の205 ターボ16(;´∀`)を件のプライベートコースでポール・フレール先生が走らせている様子を撮影していたんですね。そしたら、その富豪さんが気の毒に思ったのか、コース脇の倉庫の扉を開けさせると中からエアロスパシアルのヘリコプターが。(;´∀`)
  • ご主人自らスティックを握って、あたかも007シリーズのカーチェイスのような、ターボ16をチェイスするヘリコプターの図を「個人のお庭の中」で撮影する事となった…。


そんな放送内容だったと思う。
なんか、youtubeで転がってませんかねぇ。ほんと、驚愕の映像でしたね、エエ。