2日目

行ってきた。
昨日、サークル配置図プリントアウトしてみて、驚いた。
自分がチェックしたのは9割西館。ロケットとか特撮とかヒコーキとか潜水艦とか。東館なんか3、4個所だし。その中の一つはあの「宇宙塵」のとこだし。
なんか今回は、サークルの配置が違う感じがするんですけど、気のせいかなぁ…。


あー、けど、良いですねぇ、西館。空気も殺気だって無い感じだし。売ってる人たちも、ほんま好きやから作って売ってます、って感じだしね。
潜水艇の設計の本だぁ、買っとこ、スーパーセブンの冊子だぁ、買っとこ、とかで散財してしまいましたね。


けど、宇宙の傑作機でおなじみ、「風虎通信」さんが新刊ナシだったのが、チト残念だったな。