EM・ONE

イー・モバイルから出ましたねぇ。
超ハイエンドと言っていいスペックなスマートフォンというかPDAというか。(現状、通話が出来ないみたいだからね)自分は、新興ベンチャー企業だし、最初は無線APな箱みたいな端末とかHTCみたいな海外のスマートフォンメーカーの端末でデビューするんでないかと思っていたんですが、こう来るとは。

てか、W-ZERO3作ってるシャープから出てきたってのも驚きだなぁ。つか、早くWS003SH-MkⅡ出してよ、と。


下り3.6Mbpsで月6000円、EM・ONEが10万オーバーですか。WS003SHWiFiの切り替えとかBT載ってない事とか、日常使う端末としてはレスポンスの面でもう一声ほしいとか、それら我慢している所がめっさ快適、ってなら乗り換えても良いなぁ、と。値段が値段だし、通話が無いので、劇的な違いがあれば、って感じだな。