ああ、マウスの事ですが。

結論を書くと、ロジクールのMX320も悪くはなかったのだけど、MX510とボディは同形で殆どスペックの同じ*1G3 Opticalを買い直した、と。


一つのマウスだけ使うなら、MX320に慣れればいい話なんだけど、2カ所で2つのマウスを仕事で長時間使うから、いつまでも慣れなくて、違和感が残る感じだったので。
ティルトと中ボタンがしっかり使えたので、惜しかったのだけど。


また、MX510系のボディのサイズとかエグリとかが良く出来てるんだよね、色々なマウスを使ってみるまでは意識もして無かった事だけど。だからこそ、未だに同じ形のG3が売っているどころか、レーザーとか無線のスペック違いでG5、G7と売っているんだろうなぁ、と。


と、まぁ、数週間に渡って悩まされたマウスの問題もこれで解決。


あれ?断面が丸いホイールが指に刺さって、っていう一番最初の買い替えの動機はどこに…(;´д`)。*2

*1:色が違うくらいだろうか?

*2:つか、まぁ、そんな事よりボディデザインが合う方がよっぽど大事、と。