自動車版「ぶつ森」

ええなぁ、と思いながら知人のTD・Uのプレイ日記を読んでいるのだが。

ケーターハムが最高すぎる。

そりゃ、ケーターハムだしな!ヽ(゚∀゚)ノ

挙動はブレイクし易い。

後ろリジッドだしな!
けど、90年位からはドディオン・アクスルも選べたけどな!

しかしブレイクしてからのコントロールが効くので扱ひ易い。

そりゃ、500キロ前後だしな!
つか、えー、そんなとこまでチャンと再現してるのん(; ゚Д゚)、と。
伊達に挙動エンジンまでアップデートしてるんじゃ無いよ、と言うことか。


つか、TDUの為だけにX360良いかなぁ、なんて思ったりもするのだが、やはり自分にはハンコンが出ていないのが痛すぎますなぁ。