CSで

蟲師」のメイキングというか、宣伝番組やってるんですが。
VFXが注目の映画だし、観に行きたいなー、とは思っていたのですね。で、こういう類の番組の常として、出演俳優のコメントやら、撮影風景なんかが出てくる訳ですが。



蒼井 優、テラカワユス。(*´Д`)



撮影風景でカットが掛かった直後のコケティッシュな表情、仕草が破壊力抜群。
つか、製作者、狙ってるでしょ、コレ。カットが掛かった直後ばっかし集めてあるし。オダギリジョーなんて、現場で手にマーカー付けて、手の演技、なんていうカットしか出てこないのに…。
また、ラストの映画観に来たください、の呼びかけも蒼井 優なんだな。



こう、言葉を選びながら、伏し目勝ちに「ほんっとーに、映像が力強くて、美しくて…」とか。
(;´Д`)ス、スバラスィ ...。
言葉の節目にゼツミョーの間を挟んで、「できれば、、、いや絶対?、この作品は映画館で見るべき作品だと思います…」
(*´д`*)…リョウカイシマスタ!
「ぜひ、劇場でお待ちしています、よろしくお願いします…」なんてやられると、
(*゚Д゚)<イキマス、いきます、行きますっっ!!
となること請け合い。
 
 
 
てことで、土日のどちらか行ってみようかと。ヽ(´ー`)ノ