選挙も行ったんですが。

まぁ、自分の投票行動は、民主主義の基本原則は「投票の秘密」なので、晒す気はサラサラ無いのですが。



我が国の総理は「あの」途中結果を受けて「美しい国づくりを推進する」てな事を言ったみたいなんですが。


なんか、この人、周りに騙されているんではないか。こういう事を言うと、アゲインストの風を強める事こそあれ、弱める事はありえないと思うんだが。
つか、賛否の分かれる政策、法律を今のうちにジャンジャン通して、あとは野となれ山となれの「自爆攻撃」なんやろか。
あるいは、年金騒動「だけ」でこの結果が出たんであって、たまたま運が悪かった、と思ってんのかなぁ。



あるテレビ番組のコメンテーターは「こういうの、初めて見ました」って言ってたな(笑)。
いや、正味なはなし、アンチという意味合い無しに、「大丈夫なんやろか」と不安になるな。