うわ、

しまった、駐車場の方に入ってしまったよ。(;>д<)ゞアチャー
これは失敗した感じだなぁ。西に入っとくべきだったか。



追記:
あー、ワンフェスの事故の影響か、西と東を結ぶ通路をわざとチョークさせてるのか。入館後、西と東の間を移動するだけで30分以上掛かっていたから、駐車場からは入れたのは、かえって良かったのかも。


けど、あの通路、ちょっとヤバそうだね。満員電車並みの人ごみ+天井低い+冷房切ってる(?)から、文字通りすし詰めの「サウナ状態」で、倒れる人出てもおかしくないような。
帰りしな、東4上のコンビニ横から外へ出るときに、通路から人の体温で熱せられた「熱風」が吹きつけてきたからなぁ。


つかね、イベントだけに限らず、色々これ以上、東京に一極集中させるのは限界だよね。そのうち、色々と崩壊してくるんじゃ無いだろか。
いや、もう始まってるのかな。