03の

ブラックバージョンが出ましたなぁ。

WILLCOM 03の新色「ブラックトーン」、11月7日発売

うん、まぁまぁ、カッコいいですな。
方々でも言われているけれど、最初の発表から発売すべきよなぁ、こういう無難な色は。いいかげんWS003SHにガタが来ている自分としては、本当はソリッドの赤とかオレンジとかが欲しいんだけども、でも、この黒だったら買い換えたいなぁとは思うのですが。



けど、来年になると次世代PHSとか、ソレに合わせてなんか端末出るんじゃないの?、とかいう話になると、いま2年縛りでWS020SH買ったりするのは幸せなんかなぁ?と。
てな訳で、イマイチ積極的に「買い」って訳にはいかないんだよなぁ。
うーむ、今度はタイミング的に色々ビミョー。