いろいろ

  • あー、今日はキましたな、花粉症が。
    まぁ、雨上り後にピーカンで温かかったので、花粉飛散の最適な条件が揃っていたから納得と言うか、なんというか。
  • 昨日、○箱のハンコンのFFBが死んだかも?とか書きましたが。
    真相はForza2のセブリングをエスペランザGTLMで走ったので、路面がツルツル+軽量車体で実際に*1ハンドル軽いでしょ、という事だったみたいで。
    しかしアレですな。軽量車体+ハイパワーV8+エアロ無し+路面ミュー低い、ってのは苦行ですな。やっとこさ勝てたけど、AI車に煽られまくりでしたよ、ハイ。

*1:いや、ゲーム上の事ではあるんですけどね