某所で

久しぶりに「Top Gear」を視聴したんだが。
名物コーナーの「エコノミー・カーでドンだけ速く走れるでショー」でルーベンス・バリチェロが、出てた。
ジェレミーの質問も(少しは手加減してたけど)やっぱり容赦無いなぁ、と思って見てたけど、一番容赦ないのは、彼をこのコーナーに呼んできたこと違うか、とか。


だって、ハミルトンやバトンと比べられることになるんだからね、どうなんだろ、とか思ってたんだけど。


結果。


ごめんよ、ルビーニョ。そんな風に思った俺が失礼だったよ。(;゚∀゚)
つか、未だに一本足打法*1で現役張れてるワケだから、相当なもんだったんだな。


タイムがどんなだったかは、まぁ、各自適当に探してみてくれ。
いやほんと、びっくりした。
また走ってる様も、パッと見はそんなに速そうに見えなかったんだよね。

*1:右足でアクセルとブレーキを操ること。現代のF1ではブレーキは左足で操作するドライバーが多く、その方が効率的だとされている。