いやまぁ、完全に「向う岸」の話で、こちら側に何かある訳では無いんで、自分は問題ありませんよ、と。
話していった結果なんかあった、ではなくて、最初から「アレ?」でしたので、短い間に向う岸で事情が変わったのか、変えたのか、という見立てでこちら側は一致いたしました。そうなると、こちら側としてはお手上げですからね。




ソレとは別に、某所でビールを沢山呑んだり。
で、やはり俺って、こういうの向かないなぁー、と。
いや、話す内容とかは、アルコール入った脳みそでもそれなりに吟味しているんで、周りの反応を参考に修正とか出来るんで、まだいいんですけどね。毎度まいど勉強、って事で。


問題は、立ち居振る舞いというか、声の大きさとか、発声するタイミングとか、それこそ声色とか、修正するにも「どうすれば良いんだろうね?」という部分で、なんか俺って変な部分というか、周りがチョイ引く様な要素あるんじゃないかなー、とか思ったりするんだよなー、と。場の流れを微妙に乱してしまう、というか。
ま、けど、そう云うのって、直そうにも誰かが指摘したりしてくれるものじゃ無いからね。
中々しんどいですなぁー、と。