やー、

色々、数字を見て回った所、平常値で一安心。
上がった数字自体でも、大した事は無かった(ハズ)だけど、あのままガンガン上がっていったらどうしよう、と思ってたのな。



追記:
(;´Д`)ええー、なんか揺れたよ?
で、テレビ見てみたら静岡の陸地が震源て…。
不謹慎かも知んないけどマジ「日本沈没」の映画が頭に浮かんでしょうがないな。


話し変わるけど、浜松福島第一の4号機の火災なんだけどさ。一部報道とか記者会見で「米軍が消火した」との話があるみたいなんだが。先ほど見た会見とかでは「自然に消えていた」、みたいな。
いやいやいや。さすがにああいう現場で「自然に消えていた」ってのは無いんじゃねぇの、と。実際どうだったのかは俺らなんかに検証のし様が無いが、その「自然に」なんて言葉持ってくる事自体が、なんか不気味だなぁ、と。