そして、OUT

ティアに行ってきました。
ビッグサイトの一番奥のスペースに、マッタリした雰囲気と適度なブース数。そして何より、創作系同人というのが(・∀・)イイです。やはり、「新しいものを作ろう」とする刺激はコミケより強いです。

で、さらにお隣のトヨタのメガWEBに。
いい意味で期待を裏切られる施設。もっとファミリー向けの、ディラーの展示場みたいな所かと思っていたのですが、こんなに車ヲタクでも面白く思える所とは思わなかった。
特に、 ヒストリーガレージはいいです。何が置いてあるかは、行って見て下さい、私は結構驚かされました。「トヨタにこんなセンスがあったの!?」
トヨタ、本気ですね。うがった見方をすれば、裏返しで、トヨタの感じている、ある危機感も透けて見えるわけですが…。

いいINPUTさせて頂きました。
帰りしな、いいOUTPUTをしないと、な、と自分を省みてしまいました。