キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/1118/com04.htm


東芝は、日本ではDynaBook SS 3500として発売されているTablet PCの後継機「Portege M200」を展示した。
GPUにはNVIDIAGeForce FX Go 5200


良いじゃないですか、ss3500最大の弱点がこれで解消か?3Dにも使えんことも無いですな。


>重量は約2kg弱.... 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工?


まじですか。ホンとですか。今の1.7kgでも「お絵かき板」としてはかなり厳しいのに…。ソファに座って、くつろいでお絵描きには使えなさそう…。これじゃ買い換えられないですよ、東芝さん。いっそのこと14型液晶、AcerのTravelMate C300の方が…


>なお、重量は2.8kg


ぐはぁ(゜Д゜)。なに、みんな重いなんてこれっぽっちも思ってないの?みんな机に据えて使ってるのか?それともMSが本来ターゲットにしている、ビジネス市場の方々はフィットネスに通ってるから、2~3キロのタブPCもらくらく片腕で持って、会議のメモを取れるとか?(ヲ


ベンダーのみなさん、1kgですよ!イ・チ・キ・ロ!