やっちまったよー

あう、Zunさんとこでレスが。
全く不用意な文章で申し訳ないです。上記の「日本でだけ育ってきた人間」は特定の人物を指しているのでは無く、「誰でもない仮想的な人物」を指していまして。
(「日本でだけで」という所は各国名で置き換え可)
で、スウプ個人の考え方の表明であって、「オメーラこうすれ、ウラ!」や「漏れ様正しい!」とか言いたいのでなく、「こういう見方があって、それって大事じゃないですか?」という事を言いたかったわけで…。
ただ、無意識の結果として「ただの飾り」にしてしまってるなら、自覚的に「消化」してしまった方が屈折したコンプレックスも感じず、前向きとも思いますが。


やや、またもやクソ文章が…。ヽ(´ー`)ノ もうやめます、ええ。終電間近の駅のホームで酔っ払いが意味の無いクダを巻いてるようなもんですな。見苦しく意味ないです、ヤメます。