ティアに来ますた|´∀`)ノ

前回のコミティアは、疲れた体でやってきて、ちっとも有意義に過ごせなかった訳ですが、今回はマッタリと過ごす事を目標にやってきました。
てな事で、本を買うことは第一目標とはしなかったので、タブレットPC、AirH"、デジカメ(E5000)と、フル装備で。つまり、気が向いたら、適当にサ店でも入って書き物するか、撮りたい風景に出会ったら撮影モードに入る、と。


レヴォ、「非公式ナイト2」を逃してヲタク分不足のせいか、やっぱり体が元気なのか、今回は出品された個々の作品が良く見えましたよ。で、ありがたく、その創作パワーに浴したり。当然、購買意欲も高まる訳で、目に付いた作品を一通り購入したところでカバンを閉めようとすると、これが閉まらない(・∀・;)。当然かなり散在した模様(・∀・||)。元気すぎるってのも色々弊害が出るようで。
来た時は今にも雨降りそうな天気で、風がガンガン吹いてたんですが、現在、晴れてきまして、雲がガンガン流れている状態なので、帰りは写真でも撮りながら歩いて帰ることにしますです。



あれ、マジで公共の場に晒される事を想定していない、「個人の日記」になってますな。読んだ人には「それがどーした」という(・∀・;)。でも、なんか楽しかったら書きたくなるじゃないスか。そんな訳でひとつ…。