予選2回目

いよいよでつよ。どうなるかなワクワク。

  • ザウバー、おっそ。(´ヘ`;)
  • 来ましたねぇ、ルノー。タイム上げてきました。さすが。
  • トヨタねぇ、、、。ニュルをホームグラウンドレースなんて言ってるからレースの神様に愛されないのよ。まぁ、妥当なタイムなんじゃないでしょうか。

しかし、脇坂解説、ライト・ヲタにはちょうど( ・∀・)イイ!です、的確です。

  • うーん、バリチェロ。苦しそう。燃料積んでんのか?
  • おおっ、バトン/BAR、届かない。ルノー相当馬力出てるのか?
  • むー、ラルフ/ウィリアムズも苦しい。
  • ギャー!、皇帝の横綱相撲。0.7秒もの差をつけてトップでつか。
  • ううー、琢磨、皇帝とコンマ6秒差でつか(´ヘ`;)。や、価値ある2位だと思います。一皮剥けたかな。安定した速さだったと思う。皇帝が速過ぎるって事でしょ。オーバーステアコントロールねぇ。なるほど。