復活?

タブレットのデジタイザが故障した、と以前書いた私のss3500。ペンで書いてもカーソルが反応しない不感帯があったのですが、いよいよ修理に出そうと思って、症状確認のために、ひさびさにペンを使ってみると…。
Σ(´ロ`;)不感帯が、ない。
ためしにAliasSketchBookを起動して、画面全体にゆっくりと線を引きながらグリッドを描いてみる。
まったくの途切れもなく線が引けますた��(´Д`ノ)ノ。
むー、id:yms-zunさんの推理もあって、確かにこの頃は、涼しい場所に置くようにはしていたのですが、1カ月弱ほど安定して(?)症状が出てたのが、全く消えてしまうとは…。でも、どーなってるんスかね、コレ、東芝さん。
温度に気をっける事と、あと、本体をぐわし、とつかまない、液晶パネル(&デジタイザ)に圧カをかけない様にはしてました。
さっさと売りとばそう、なんて今まで考えてた訳でつが、故障→復活ときて、なんか急にss3500がいとおしく思えてきた漏れ様はやっぱり変でつか?