予選2回目

賭けは外れました、って事で。でも、そんなに失うものもなく。


ライコネンの走りが素晴らしく美しかった。去年、今年当初のフェラーリの走りを見ているようで。
バトンは天気に裏切られることもなく。でも、やはり、S1はともかく、その後がライコネンに比べると車の挙動に乱れがあって。まぁ、しょうがないか。本人、車、どっちがどう、というレベルでないような。バトンの方が明らかに難しい走りをしているわけで。バリチェロ、やればできるじゃん、なんてね。でも、一時期の車の圧倒的なアドバンテージは無くなってるようで。フェラーリ、そしてBARは”マイナーチェンジ”が要りますね。


でも、本戦では「チーム力」でフェーラーリに分がありそうですが。


ひとつ気がかりなのは、琢磨は明らかにセッティングが出てないようですね。どこが、どう、と指摘できるような走りでなく、コース全域で挙動がイマイチ決まってないのが不安ですね。


さあ、次はツールです。その後はWRCです。スカパーのせいですよ。テレビを見るのに、何でこんな忙しいんだ。