イギリスGP 予選1回目


スカパー導入したので、タイミングモニタみながら視聴できるヽ(´ー`)ノワーイ。


で、ですね。
げー、そう来ますか。タイミングモニタ意味ないじゃん。・゜・(ノ∀`)・゜・。
ということは、皇帝、バリチェロもあれはわざとですか?皇帝のスピン、バリチェロのコースオフがエライ緩やかな、「らしくない」挙動だったので、すごく不思議だったのですが。普通、暴れるマシンを押さえつけながら、耐え切れなくて…って感じなわけで。その中で「まじめに」走ってしまうBAR/バトンは、やっぱり「チーム力が」という事になるのでしょうか。


琢磨は皇帝とバリチェロの間でつか。絶妙ですね。極めて正しい戦略だと思うけど、そんな事すると、皇帝のチェックがまた一段と厳しくなるって事で。


さぁ、吉と出るか凶と出るか。