ツールドフランス 第7ステージ

おもしれー!ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
まだ10ステージいってない段階のツールって、こんなに面白かったっけ。


あと、解説陣、しゃべりが結構ぶっちゃけ、かつ、ディープでおもしれー!


何が面白いかって、最後までどうなるか分かんない展開で。まさか最後の登りでアタックが決まるなんて。漏れが最後にチェックしてた頃って、インデュラインが連覇し始める頃で。その頃って、今年なんかより、もっと予想がつく、っていうか、予定調和というか、そんな印象だったような。(いや、そんな事ないよって、かたどうぞご一報を。当方かなり記憶があやふやになってるので。)


シマノがチームのエース級に幅の狭いBBを提供しているようで。アームストロングの風洞実験で、BB幅を狭めると3%空気抵抗が減る事が分かって、シマノが作ったと。個人TTマシンに装備されるらしい。この調子なら、ひょっとしてブレーキにデュラAXを装備してくるかも、ですね。シロートからしたらちょっと偏執狂っぽい。^_^;)あと、ラルプデュエズ用に14T-23Tスプロケットとか。これはシロート用も( ゜д゜)ホスィ…ですね。