本来はさ、

この日記って、CGとかデザインとか、そんな、よしなし事を書くつもりで始めたんだよね。でね、そういうつもりで今年の春ぐらいまで書いていたんだけど、批評めいた事とか、自分の思った事を書いたりしたら、なんかやたらアクセスされてりで。アクセス数多いのって喜ばしい事ではあるんだけど、私もCGとかデザインもどきで飯食ってる事もあって「じゃあ藻前(スウプ)はどうなんよ」と。


とてもそんな偉そうな事がいえるポジションにいるわけでもなく。


でもね、気にしてばっかりでは、やっぱり面白くないし。

「観賞眼」くらいは人並み以上あると自負してるし。F1も自転車も面白いけど、レースの感想だけじゃ、あまり書く意味ないし。*1
ですんで、ちょっと、これからは趣向を変えて。

*1:どうせなら一歩踏み込んだ根源的な事書きたいし。琢磨×バリチェロアレとか