ハンガリーGP予選

やはり琢磨かな。
ここ2戦ほどの不調ぶりを払拭したようなステイブルな走り、順位の獲得ぶりだと思いました。第2チェックポイントで、おっとっと、とオーバーランしてましたが、まぁ、そう深刻な性質のミス、というよりも、攻めに行いった結果という事でいいのではないかと。
ここで、くるりと回ってしまっていたりすると、どうかとも思ってしまいますが。
しかし、今度はバトンがフリー走行での目立ちぶりに比ベて、イマイチ、パッとしない予選となったのが気になりますね。
BARって、2台のチーム・カーを同程度のコンディションで走らせる事が出来ていない様に見えるのも、なんとも。

また、フェラーリの予選の走りに、今年に入ってからの、「必死さ」が消えたのも目につきました。
とてもスムースな余裕のある走りで、なおかつ、速い。
多分、BSタイヤのおかげの気が私にはしますが。


本戦では川井氏が言う様に、フェラーリ/その他なレース展開になりそうですが、それなりに面白くなりそう。