( ゜∀゜)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

なコメントが…。ありゃ、言い回しとか工夫してたのに、見られた?
「お子様」にエンタテイメント提供しちゃった!?って、一瞬思ったんだが、「どうやって?ここに辿り着いた?」と思って、あちらこちら見回ったり。


無差別にコメント付けてる訳じゃないみたい、だね。


ああそうか、21日以降に書かれた日記で、トラックバックっていうキーワードが付いていてる物に(スクリプトで?*1)片っ端からコメントつけてる訳ね。漏れ様の書いた内容に対しては、結構「あり得る」コメントだったんで、あやうくコメントを返して、「釣られ」るとこだったよヽ(´ー`)ノ。


でも、「ここ1、2日のトラックバックというキーワードの付いている日記は、ボクチンの事について書いてるに決まってる!」ってなセンス、いよいよ「肛門期の全能感」なる言葉を彷彿とさせるその行動が、昨日の夜CSで全話放送していた「エヴァンゲリオン」を(繋がりとしては遠いけど)連想させたり。10分だけ、ちょっと楽しかったよヽ(´ー`)ノ。

*1:って、そんな事出来るのかな。知ってる人コメントきぼん、って、そんな事大っぴらに出来る話じゃないか