上海GPの

BARは、なるほど「555」カラーになる訳ですね。あ、スーツまで555カラーな訳ですね。当然か。


でも、琢磨らドライバー達が「F1」でなく「ラリードライバー」に見えてしまいまつよ。


さすがに、マシンは外形が全然違うから、ラリーカーの印象で見える事も無いでしょ、と、見てみたんですが…。

ス、スバルぅ?なに、何でそんな表記がっ!?
ノーズにあるチームのHPアドレスが、


SUBARUf1.com


と、一瞬、漏れ様には見えてしまった訳で。*1
なんて「刷り込み」が強く作用する漏れ様。


一瞬、エンジンが実は水平対向ではないかと。カルロ・キティ博士が開発してんではないかと。カムカバーにモトーリモデルニって刻んであるのではないかと。やっぱり、お約束は火を吹…イ、ワ、ナニスルヤメ…(ry。*2


マテ。(つ´∀`)つ   オモロナイヤン。*3



ま、シーズン当初、ルノーのサイドポンツーンの排気の煙突が
ヽ(´ー`)ノ
に見えてしまった、そんな目ですから無理ないですが(マテ。

*1:いや、フォントのボールドの掛かり具合なんかがよく似てて。ナニ、似てない。似てませんか、そうですか。

*2:スバルは、ラリージャパンで見事な勝ちっぷりでしたので、スバルがどうのこうのと言う事でなくて。そういう意味ではトヨタF1なんかよりよっぽ…ア、ユルシテ、モウイイマセ…(ry

*3:ええ、この頃、ソコソコお疲れ気味ですとも。