航空祭ってやつにですね

一度行ってみよう、と企んでいて。
でも、初めてなので、情報収集など勝手が分からなくて。で、あちこち見ていて、「日本のエドワーズ空軍基地とも称される」航空自衛隊岐阜基地航空祭が10/16にあるらしくて。
「お、ちょっと、行けるか?それとも、とても行けないほど遠いのか?」と調べててみると…。

「所要時間3時間前後」、、おお、百里でも2時間ほど掛かるみたいだから、まぁ、どうだろ、シンドそうだけど無理ではないか…。


「合計運賃11000円前後」、、、OTL、、、。駄目です、無理です、1日で運賃だけで2万オーバーなんて。


首都圏なら、やっぱ百里なのかなぁ。この前の百里航空祭は雨と、片道2時間に挫けてしまいまつた、、、OTL、、、。