地震

東京都内在住なので、揺れました。えらい長い時間で、波長も長いのでビックリしたです。余震も3、4回来てますね。地鳴りはしなかったので、阪神大震災程では無いと思ってはいましたが…。


テレビを点ける。
ああっ、新潟が震度6+!?カナリきついはずです。なるべく被害が小さければ良いのですが…。


今、また余震が来た。くそ、余震が多すぎる。気味が悪い。


ほんとに新潟方面が心配になる。阪神大震災の時の、色々なことがフラッシュバックする。*1ちょっと、今日のこれは今までの奴と違って、揺れ方、揺れの時間、新潟と距離が離れてるのに、余震が多くて、気味が悪い。

*1:精神状態が不安定になる事はないので、自分は大丈夫です。