メモ

外郭放水路新地底文化創造計画第一弾
http://g-cans.jp/
台風22号が関東を襲ったとき約700万トンの洪水を排水し浸水被害をゼロに食い
止めた世界最大級の洪水防止施設「首都圏外郭放水路」で地底の会議が開かれる。
地底のパルテノン神殿で地底の魅力について語り合う史上初の地底フォーラムです。

をををっ、これは行かなければっっ。と、フォームを見ると…。


「地底文化フォーラムに対するあなたの熱意をお聞かせ下さい」
「あなたが一番好きな地底が舞台となった作品を教えてください」
「地底文化の可能性について思っていることを教えてください」


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工。なに、一般参加するのに、小論文3つも書かせるのぉ?


いかにも役所主催臭くて、アレですね。NHKエントリーシート思い出しましたよ。霞ヶ関ジオフロントは民間企業主催だったので、そんな事無かったような。篩に掛けるなら、単純に抽選にすればいいのに、って、小論文書かせといて、さらに抽選かよ!世の中、書類書きが当たり前に出来る人ばかりじゃないと思うんだよねぇ。


でも、行きたいから書きますけど。(ワラ