gun種Dを

初めてみた。でも、斜め見。ゼータまでしか知らん人なので、そんな真面目に観る気も無く。

感想。


ホワイトベースに当たるもの(?)がCGなのね。TVシリーズで、現状、CGの船+手描き背景で、船が機動、手書きの隕石(?)も動く、というカット内容としては、デキとしては、こんなものなのだと思うけど、もう少し、動きに気持ちよさがあったら良いのになぁ、と。微妙にCGと手描きのパースがずれたり、というネガの部分をつぶすとかだけでなく、ポジの方向でCG使えないかなぁ、と。


でも、これは後から思いついたことで。


で、放送を見ていて一番強く思ったのは、「???、なぜシャアと思われるキャラが2人も?」という事でつた。(あれはシャア?どれがシャア?おしえてエラい人!)