でもさあ、動くの遅いよ。ってーか、色々な事決めるの遅いよ。ンなことしてるから、この期に及んで、まだ先のスケジュールが見えないんだよ。決めれることから決めて行ったらいいジャン。必要な制作物なんて、もう少し前から分かってた訳だし。


だから、上記の「忙しい」ってのはやること山積みで忙しいんでなくて、「拘束」されて動かなきゃなんない、て事なのね。


普通、「○○をイツまでに」ってのが発注ってやつで、「イツ」が抜けた状態では発注って言わないよね。そりゃ「早ければ早いほど」ってトコなんだろうけど、そんなの仕事じゃねーし。「イツまでかは決めてないんだけど、最速で手元にあれば、困ることは無いんで〜」って、そりゃオマイさんはそうだろうけど、こちらは困るんで。