GT4日記

「ちょうどいい車」を求めて、アバルトA112をエンジンチューンしつつ、ビギナーのサンデーカップのもてぎとルート5を数戦。

エンジンチューンステージ1+セミレーシングマフラーだと、ルート5はちょうど良い速さだった。もてぎはステージ1だと、どうしても勝てない。ドライビングも強引なものになるし。*1で、ステージ2だと速すぎる。ノーマルマフラーに替えて107PSでも速すぎ。ぜんぜん面白くないなぁ…。と独りごちていると、ブルースクリーンならぬ「ブラックスクリーン」が。
PS2が落ちますた、、、OTL。


と言うわけで、もう寝ます。・゜・(ノД`)・゜・。


と、まぁ、こんな一般的には、かったるい事しながらゲーム進めてますんで、まだ達成率は1.6%。走行可能なコースはどんどん増えて行ってるんだけど、ビギナー制覇すらしてない、と言う。
そんな、ドライビング萌え、な漏れ様、な訳で。

*1:90PSだったかな?