GT4日記

やっとドライビングアシストを切る場所を見つける。セッティングの画面が右に更に倍あるなんて、わかんないっす。OTL。
GTモードの最初の画面といい、カッコ良くしようとしているのは分かるけど、明快さに欠けますな。横や縦にGUIが続いてるなら、矢印を出すとか、色々、やり方はあると思うんだけどなぁ。


ビギナーK-Cup制覇。AZ-1(ノーマル)にて。とても面白かった。アシストを切ったAZ-1と敵車の速さがちょうどいい塩梅で。私のやったレースのほとんどでは、トップのカプチーノがライバルになったのですが、相手の方が直線でちょっとだけ速くて、じりじり引き離されます。そこをコーナーリングで如何に車速を落とさずに、ハンドルをこじらずに(AZ-1だと下手すりゃくるりと回ってしまいます)抜くかがポイントで。
バランスのいいシリーズでした。