GT4日記

2時間だけ。
ああ、そうだよ、お仕事だからだよ!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ。
まぁ、好きなCGを仕事にしているので、そんなに辛くはないですが。( ´ー`)y-~~。


国内B級、後半コンプ。ゴールド2追加、後はシルバー。ゴールドはGT-Fourのラリー教習と、PTクルーザーのサーキット教習。あと2つほどゴールド取れそうだったんだけど、ゴールド狙いして、最後の.05秒が詰められなかったので、2回ほどのチャレンジで諦める。GT3のとき、.1秒以下を詰めよとすると、アホ程時間がかかった記憶があるから。


ビギナーのサンデーカップアウトビアンキアバルトA112でかんばるが、どうしてもルート5のストレートが長いコースは辛い。1台抜くのがやっと。それもかなり強引に。ストレートの短いコースはどうにかなる感じなんだけど。


K-Cup(だったっけ?)。A112で参戦するも、ちょっと敵車に比べてトルクがありすぎる漢字で。お金に余裕があるので、先にAZ-1カプチーノ、そしてビートを購入。まずはAZ-1で参戦。3回目でようやく最初のコース制覇。結構難しい。というか、1周目で2台を強引にでもいいから抜かないと、トップの追いつかないのな。GT3のときは予選があったと思うので、ドン尻から追い上げるのは、ゲームがかなり進んだところからやってたので、「あれ、こんなに苦労したっけ?」てな感じで。ホンとはもっと「綺麗なオーバーテイク」が理想なんだけどなぁ。上位2車を攻略するときは上品にバトルするのですが。でもそれには2周は必要で。


こんなとこ。レース達成はやっとこさ1%でつ。