GT4日記

そんな訳で、GT Force Proを握る手にも、力が入るってモンで(苦笑)。


久しぶりにビギナーのレースに。
スポーツトラックレース。フォードのトラックを買って、いざ出場。


アー、(;´Д`)。面白くねぇええ。
サクッ、と勝てますがね。(知らないコースだと、1回目は2位とかで終わる事もありますが)こう、勝っても快感というか、ゲームをクリアした爽快感というか、そういうモンが無いですよね。「作業」になってしまうという。


まぁ、GTだし。「そこ」で売ってるんだからね、GTは。まぁ、売り上げトップのトヨタのクルマとかF1がナニでアレ…(ry。


気を取り直して、ロードスター&スパイダーへ。
チョロっと手を付けてて、その時はS2000だったのだけど*1、もてぎでオペルのスピードスターに全く歯が立たなくて。1周して2位まで上がった時には、5、6秒差がついてて、微妙に勝てないという。
で、スピードスターを購入して出場すると、「スピードスター出てねぇぇぇ...ヽ(´Д`;)ノ」
クルマが一台無駄に、、、orz。S2000にもどすも、「奴」は出てこず…。
漏れ様と勝負しろぉぉ、、、orz。


まぁ、GTだし。GT3からそうだし。そういう「おもてなし」なんだし。まぁ、売り上げ、、、(ry。



あれ?なんかGT4でも、もにょってませんか、漏れ様…?

*1:もう、「ゲームをこなす」気まんまん、てなもので。本来なら、マツダロードスターとかMR-S位が良い筈で。